廣瀬達彦クラシックギターを常備させていただきました!

こんばんは!

なかなかBlogを更新できていません。。。

これからはちょこちょこスタジオの様子などをアップできるように

していきたいと思っています!


さて、今日はスタジオメゾフォルテに常備させていただいている

もののなかからギターをご紹介♬


こちら、廣瀬達彦クラシックギターです。

1978年製【一枚板】を常備させていただきました。


当スタジオご利用の皆さまで、こちら是非弾いてみたいと言う方は、

管理人に気軽にお声掛け下さい。

是非とも、伸びやかな音色をご堪能下さいませ!!(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    河野 つつむ (金曜日, 06 11月 2015 10:00)

    素敵なLesson室をOpenされた事をvocalを習う妻から聞きました。
    交通便利でもあり今後、個人Lessonなどで利用させて頂きたいと考えております。その折には是非とも、宜しくお願い致します。

  • #2

    管理人 (木曜日, 17 12月 2015 19:49)

    河野さん、コメントありがとうございます。
    また不慣れなもので、コメントへの返信ができず申し訳ございませんでした(;_;)

    先日は奥さまといらしてくださりありがとうございます。
    まだ♪♫オープンしたばかりで不慣れなこともあり毎日バタバタ状態ですが、皆さまに気軽に利用して頂けるアットホームなスタジオにしたいと考えております。(^^♪
    是非お待ちしておりますので、ご夫妻共に、個人練習等にご活用願います!!